ぶらり~下條村

奥ちゃんのひとりごと

好かったら署名してあげてね。

2011年11月19日 | Weblog

コメントで お馴染の通行人さんがコメント欄に載せて呉れました。

「福島の子供達を救おう」

http://www.avaaz.org/jp/save_the_fukushima_children_1/?cBaUicb

15万人分の署名が集まるよう サイトは協力求めてます。
12時半の今頃が 132,057人

観て 好かったら署名してあげてくださいね。

 

通行人さん ミー 先日は元気だったんですよ~

ミー 今朝 もどしてから お腹は空いてるそうで 食欲はあります。
でも 一度に 沢山 食べると心配で・・

それに 毎日の食事を 除けてるのは気になります・・が・・






そうこうしてたら こっちも腹減って来た 朝飯の分も食べなきゃ

3時頃だったか外で 雨を ずーと眺めてたが 今 7時過ぎ 外に出てみると居ない
雨が止んだから 縄張りの見回りでも 行ったのね。

只今 10時半 今夜は暖かいから 起きてる間に ミーは帰らなさそう

いつもの様に 起きたら炬燵に来てそうにて サークルKに行って 
ミーの好物でも探して置こうかな、多分 毎日のに 口をつけそうもないもんなぁ。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (風花)
2011-11-19 15:21:00
雨ですねえ。
ちょっと体調が思わしくないので
当日診療で病院に行ってきました。
採血でたっぷり取られて??が減ったかも?

ミーちゃん大丈夫ですか?
「福島の子供達を救おう」
只今参加してきました。132127人
でした。15万人達成できると良いですね。
返信する
風花ちゃん こんにちわ ()
2011-11-19 15:43:30
ずっと降ってるから 炬燵に潜り パソコン観てます。


風花ちゃんの体調 今日は思わしくなくて 病院に行って来たんですね。
大事を とって安静にしててくださいね~。

それに署名もして頂いたそうで ウーーー通行人さん 涙流して喜んでるかも

通行人さんに変わって 厚く厚くお礼申しあげます。


ミー
先程 外のひさし下で眺めているので
カニかまぼこ持って行ったが 食べない

やっぱり どこか重傷かしら
返信する
感謝します。 (通行人)
2011-11-19 15:56:21
ありがとうございます。
コメント入れる場所を間違えて、
手前に入れてしまいました。

風花さん

初めまして、そして、ありがとう!
お身体の調子がよろしくないとのこと、
どうぞ、お大事になさってくださいませね。

返信する
ミーくん。 (そらか)
2011-11-19 17:08:38
ミーくん、大丈夫ですか?
うちのマキはけっこうケポッってしちゃうみたいです。
春先に2度ほど廊下にブツ(笑)をみつけました。
まゆはなさそうですが。
室内飼いの猫ちゃんがいる方のブログをいくつか見ましたが
毛玉を吐く時に食べたものいっしょに出ちゃうコ、けっこういるみたいですよ。
食欲があって元気なら大丈夫かも?
雨降りで動きが少なければあまりお腹が空かないかもしれませんし。
こんな時、言葉を交わせるとイイんですが(笑)
返信する
すみません。 (風花)
2011-11-19 17:34:44
奥ちゃんおじゃまします。
この場を借りて、通行人さんはじめまして
奥ちゃんの力をかりて署名できました。
良かったら、風花のブログにも遊びに来て下さいね。

身体のことご心配かけてすみません。
早速昼の分から薬が出て様子見です。
返信する
Unknown ()
2011-11-19 19:04:30


もう皆さん ご存知かと思いますが
風花ちゃんの ブログです。

http://soreike123.cocolog-nifty.com/blog/



返信する
Unknown (Unknown)
2011-11-19 19:07:35



もう皆さん ご存知かと思いますが
そらかさんの ブログです。


http://blog.livedoor.jp/hrs3441/



返信する
Unknown ()
2011-11-19 19:12:06
アララ
そらかさんのとこ 奥が抜けちゃいましたぁ。
返信する