ぶらり~下條村

奥ちゃんのひとりごと

鎮西の大滝①

2009年07月17日 | Weblog

暑い時は 鎮西の大滝が一番 と 出掛けたら 今朝は 雨だ

ブログでも 何回か載せたが 今年は初めて
あれこれ撮ってみたので ③回に分けて  載せて見ますね。



鎮西の大滝は キャンプ場や 
マレットゴルフ場が有る 親水公園から奥に入る事 1.4k

深い 山間は 車から降りた時点で 涼しいと感じる。

落差16m の 大滝は 落差以上の迫力を感じ
辺りは マイナスイオンが充満し 暑さも 忘れさせて呉れますよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムーン)
2009-07-17 18:33:36
下条って 素敵な所ですね
行ってみたい所です。
我が家の 姫は、虫 カエル 山羊 だめなんです。山羊は、子供動物園で怖い思いをしてから見るのもだめ、でもこんな 素敵な景色を
見れば 大丈夫かも
マイナスイオンを一杯浴びて 一日ゆっくり
すると きっと住みたくなると思うよ
そば 五平餅 美味しい物も沢山あるし 
空気もきれい 景色も良い

下条は最高 そうですよね
返信する
ムーンさん こんばんわ~ ()
2009-07-17 23:54:36

暑いから 滝で涼んで来たから
画像も涼を届けたいと 載せて見ました。

しかし 今日は 朝からで涼しい
これじゃ 喜んで貰えそうも無かったな~

明日は 暑くなりますように~

・・・
下条は最高 そうですね と 言われると・ね~ ・・・
旅行で良かったから住みたいと
思う事は よく有る事だが 

どんなに いい所でも

最終的には誰でも 今 住んでる所が一番で
ー住めば都ー 昔の人が言ったのは 間違い無さそうですよ
だからって 
下條が悪いって事では 無いですよ

虫は いっぱい居るけど やっぱりいいのかな~  


返信する