ぶらり~下條村

奥ちゃんのひとりごと

下條出身 新井淳夫さんの個展

2007年08月14日 | Weblog

今回 地元での個展は 初めて
8/9~8/12を飯田創造館で そして今 
あしたむらんど下條で 8/13~8/16までやってます。

今回は「セーヌに架かる橋」って事で
墨絵でバリの風景を描いた作品が 主になってました。



繊細に描いた大作1ヶ月かかったと言う作品も 画像に載せたいが
何しろ ブログの小さい画像じゃ 迫力が 欠けてしまいます
是非 会場に行って見て下さいね~ 素敵ですよ。

現在アトリエは東京 三鷹になっていました。
あッ 気に入った作品は お買い求めも 出来るんですよ~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メタ坊)
2007-08-14 18:31:06
墨で始まり、墨で終わると言う位難しいのです。僕みたいに油だと削るか重ねれば良いのとは違い一発勝負なんです。だから尊敬します。
返信する
こんばんわ~ ()
2007-08-14 19:47:42
先生 油絵やるんですね
やっぱり 趣味が高尚だったからな~

今日も暑かった。

・・・暑い 暑いと言ってる内が
いいんですかね~。

豊田の公夫君が 花子を遊んで呉れたもんだから
もう 喜んで 飛び廻っていました。

無事 家に着いて欲しいです。
返信する