ぶらり~下條村

奥ちゃんのひとりごと

環境怪獣「 オ―ドウ 」

2012年03月26日 | Weblog

リニューアルされた 環境怪獣オードウは 愛知県豊田市
人気怪獣オードウに付いて歩く チビッ子 

今回 復興支援にも 力 注がれてましたね。
震災被害 パネルの写真も見ました。


何時ぞや 道の駅立ち寄りのコメント ありがとうございました~



















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎年載せていただきましてありがとうございます。 (総統S)
2012-03-26 17:40:54
今年も無事に来られました。帰りは雪が阿智から平谷全般が積っていましたが無事帰れました。Tシャツがちっとも売れませんでしたが楽しかったです。又遊びに行きたく思います。
返信する
総統Sさん 楽しい時間をありがとうございました~。 ()
2012-03-26 23:39:49

折角の日が彼岸過ぎと思えぬ日になってしまいましたが
無事 戻られて好かったです。

下條では 舞う程度の雪だったが 今日 飯田市内(伊賀良)の人と話すと
すぐ融けたものの 白くなったと聞き驚きました。

阿智から平谷全般に雪が積もってたとの事判る気がします。

気温が低いから朝の出足はと心配して出掛けたら
早くからの人出にびっくりしました。

オ―ドウ・・(さん?) 
暑いと大変だろうなと思うのに 昨日ばかりは
暖かくて羨ましいと話してたんですよ~

今年も楽しませて頂き ありがとうございました。

まだ 画像を載せてる段階で すみませんね。
返信する