ぶらり~下條村

奥ちゃんのひとりごと

15日コスモホールの記念行事

2013年08月18日 | Weblog



「二十歳の皆さん おめでとうございます」

カメラを向けたの知って歓迎してくれました~

撮影の時は 何時もの様に はっきりしない画像だから
載せても大丈夫と シャッター押してたが 今となっては 
記念日だったから もっと上手く撮ってあげたかったなぁ


素敵な皆さんだったゆえ 個人情報などと注意も無かったろうに



三四六先生の 成人式記念講演



個人情報と言えば
今  役場や中学校には 大きな垂れ幕で

祝 ○○さん 剣道全国大会出場 出てるから 「凄い」  載せようと
撮影したものの 聞
かずに載せるのも どうかなぁー (保存中)

「石川さん おめでとうございます」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫です!! (剣心一如)
2013-08-20 12:34:29
こんにちは。
中体連剣道で、女子個人で全国に出場した石川ですが、うちのHPでも写真を掲載してますし、そもそも全国大会のHPにも名前が出ていますので問題ありませんよ(^O^)
ぜひ載せていただけると、本人も喜ぶと思います<(_ _)>
返信する
剣心一如さん こんばんわ ()
2013-08-20 21:35:19
すいませ~ん。
よく見たら 女性だったのね てっきり男子学生と思いこんでました。

早速  直しておきますね。

ブログも観ましたが そう 誇りですよねぇ。




全国大会に出られるって 私も凄いと 思ってました。

石川さんに元気貰って こちらこそ ありがとね~。
返信する