ぶらり~下條村

奥ちゃんのひとりごと

下條温泉郷 月下美人

2007年11月20日 | Weblog

今年も「プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選 料理部門入選」の
南信州 天竜下條温泉郷の 月下美人。

峰竜太さんも下條に帰ると必ず月下美人に顔出すんですよね
客室は和室・洋室選べ 室内から眺める自然が 旅の心を癒してくれます。

温泉は単純硫黄泉で24時間 いつでも楽しめ
清潔な大浴場と自然と対話が楽しめる 開放感ある露天風呂で
温まれば 自慢の創作料理がまってま~す。







月下美人 電話0260-27-1008 FAX0260-27-1007

アクセス・館内案内 ホームページに詳しく載ってます
それに 女将さんの笑顔がとってもチャーミングでしたよ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いただきました (さくらママ)
2007-11-20 20:12:43
里芋ありがとうございます

笑い話みたいな話ですが、商工会に行って「えっ?これ里芋?こんにゃく玉みたい」って思ってしまいました。すごい里芋に感激です

本当、ありがとうございました
返信する
Unknown (T・S)
2007-11-20 22:11:21
いい旅出来たと入れといてと
電話ありました喜んでました。
返信する
月下美人 (今井サン)
2007-11-22 08:52:09
いい写真ですねー。

すごい高級ホテルに見えます!

もちろん実物もよいですけどね。

社長さんや女将さんの笑顔も、すごくセールスポイントになっていると思います。

商売はやっぱり、人柄 だなー、と思います。
返信する
ガタガタしてて ()
2007-12-01 00:29:53
今頃 振り返ってます。

さくらママさん
今年は楽しく畑に出れました
里芋ももう少し早く掘らないと凍みが
入る心配も有るだけに 気を付けたいです。

T・Sさん
東京に帰ってから いい旅が出来て
嬉しかったと私にも電話有りました
風呂も素敵で良かったから 私も今度行きたいです。

今井さん
遅くなってすみませんね~
そう言えば 今井さんの方が
社長さんや女将さんの事 詳しく知ってますよね
女将さん お世話になりましたです。

そう言えば さくらママのブログによると
明日はパソコン教室でカニらしいですね

楽しみですね。
返信する