ぶらり~下條村

奥ちゃんのひとりごと

飯田線 全各駅の紹介 (通行人さんに感謝)

2009年11月19日 | Weblog


本日のブログ「下條内の見慣れた秋」の中の コメント欄を開くと
飯田線 全駅の紹介サイトを 通行人さんが 紹介して呉れてます。

今 門島駅辺りを チラッと見たが 記録が凄い
今は 頭の中で 在りし日を浸ってる だけだったのが 写真で残ってた。

何たって 飯田線沿線で 育った人には それぞれの 想いの駅だから
皆さんに 見て貰いたくて 載せさせて貰いました~。

通行人さんには コメントを通して いつも お世話になってます。
ありがとうございます。今後とも よろしくお願いしますね~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通行人)
2009-11-19 20:52:06
えぇ~~~っ!!!
ちょっと!ちょっとちょっと!(古いギャク)
まさかぁ! 少々呆然「ヒット」するとは思いませんでした。
きっと、場所によっては「ノスタルジック」なひとときに浸れるのかも……ですね。うんうん。
こちらこそ、恐縮です(^^ゞ
返信する
ちょっと ちょっと ちょっと どころじゃないですよ~(笑) ()
2009-11-19 22:15:41
以前 井沢八郎が
「上野は おいらの 心の駅だ~」

あの唄 今でも 心の中で生きてる
実際 唄われてるのは 心の応援歌だからだね

作詞 作曲 歌手が良かったのも もちろんだけど。

たとえ 東京でない人でも 皆 想い想いの駅に 置き換えられる。

歳と共に 故郷を出た頃を 懐かしむ 余裕が出来るからね。

だから 駅と言ったら 誰にも 心の駅 あるんじゃないかな~

それにしても あのホームページの記録すごいね
何処でやってるのか まだ 其処まで判らないけど 
通行人さんの おかげで ノスタルジックって言うんですかー
あの駅 あの駅と ひとときに浸ってます~



返信する
これでスッキリ?となるか (通行人)
2009-11-19 23:34:21
>何処でやってるのか まだ 其処まで判らないけど……が、気になって
 
「飯田線 全駅の紹介サイト」のページ
一番下⇒▲出口▼順路⇒▲出口をクリック

「ん?」な、なんとーーーーー
正式なホームページに出ました。
とにかく膨大な資料ですね。ビックリです!

http://www.green.dti.ne.jp/iida/index.html
「魅力発見・飯田線」
返信する
通行人さん おはようございます。 ()
2009-11-20 06:44:35

朝のスッキリした所で
リンクから追って行くと どうやら「たもと千代」さんらしいね。

それにしても 電車ファンの資料は凄すぎ
てっきり 国鉄? JR東海かと 思っちゃいました。

ただただ 感心するばかり
昨夜は 三球さんじゃないけど「考えると 寝られなくなっちゃう」
で 今朝 又見てました。


通行人さんの おかげで 時間は埋まりますね~

それにしても 調べ上げた 通が 多い事
やっぱり 驚きましたね~
ひとまず 通行人さんに感謝です

返信する