ぶらり~下條村

奥ちゃんのひとりごと

今日の雨 明日も続きそう

2015年11月14日 | Weblog



夕方の雨間に トマト 思いついて
明日も雨だし 青いので ピクルスでも作ろうか




「ぽんぽこさん 先日は ありがとう」

飯田線唐傘駅上の紅葉 素敵な一枚でしたねぇ

バカチョンで楽しんでる自分とは レベルが違いますが
画像アップにして 楽しませて貰いました~。

http://itasan.at.webry.info/201511/article_11.html

「いいね」 にも 入れたかったが 
残念な事に判らなくて すんません(汗)

下條側から撮った飯田線も素敵でした。

 機会が有ったら 教わりたいなぁ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんぽこ)
2015-11-15 19:40:46
カメラはコンデジに限ります。
でも愛機で名機のFZ-200が使い過ぎで不調気味、、
次はFZ-300かニコンP-610か?
資金もね。。こまったな~。
返信する
ぽんぽこさん こんばんわ ()
2015-11-15 23:17:58
・・・機種オンチと言いましょうかー チンプンカンですんません
これを機会に店に行ったら聞いて チョットだけ首 突っ込んでみましょ


あッ 好きな物は 関係なく手に入ってるって言いますからねぇ 


ぽんぽこさんの所の いいね に 入れるをやってみたら ダメ
はずかしいが やりかたが 判らなくて すんませ~ん

なにかの折に 
返信する