ぶらり~下條村

奥ちゃんのひとりごと

またまた今朝の雪

2013年02月18日 | Weblog



雪予報どおり 朝には また まっ白
                外に出た時間には 雨に変わってたが

陽が濃くなったから融けるのも早いだろうと 2月も中端過ぎは
歩く幅だけの手抜きで助かる 雪かき 

雪解けの早いのは有難いが この後の画像が続かない
飯田に向かう頃には 木々の雪も融けてしまうからねぇ。

しかし 今回ばかりは 雨で道路の支障もなく スムーズに走行

夜 今週の予報を見ると やけに雪マークが目に付く。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (tenten-3)
2013-02-18 19:07:26
今年は雪が多いですね

高速道路もちょくちょく通行止めで困ります・・・

でも春めいてきて雪解けは早くなりましたね
返信する
また 雪ですね~ (伊那の勘太郎)
2013-02-18 20:14:49
今晩は・・・・

また 雪模様・・・・
昨日 今日と西伊豆の戸田港に高足ガニを
食べに行ってきました。

今日帰りの東名では 中央高速が雪で閉鎖
していると 聞きました。

まだまだ 本当の春は先ですね~
返信する
tenten-3さん こんばんわ ()
2013-02-18 23:41:53
またまた雪 今朝の雪 結構積もってました。
外に出た時には 雨に替わってた おかげで走るには好かったです。

それにしても雪 多いですねぇ。
返信する
伊那の勘太郎さん こんばんわ ()
2013-02-18 23:54:11
ブログ観ました 良かったね~

今朝の雪で中央高速閉鎖だったんだ。
速度が出てるから危険が高いからねぇ。
返信する