ぶらり~下條村

奥ちゃんのひとりごと

天竜峡インターが開通すると

2008年03月05日 | Weblog



いつも国道通ってて 気になるよね~
三遠南信自動車道の天竜峡インター入口付近の国道
今 急ピッチで仕上げの舗装工事が進んでいる。

それも そのはず 何でも4月には開通すると聞き 早速ブログに載せなきゃ
なんたって インター入口から 下條道の駅まで 普通に走って3分程。

これからは下條を出たら すぐ 自動車道に入れるのだ
県外から来る皆さんも 下條が益々便利になりますよ~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メタ坊)
2008-03-05 21:28:44
奥ちゃん葉書ありがとう御座いました。奥ちゃんの字って心和む字ですね。素晴らしいです。
返信する
先生 こんにちわ~ ()
2008-03-06 10:39:54
アッハー
そんな~

我が家の子猫 足噛まれて 痛々しいから
コタツの中に 水や餌を口元に与えて
当日の夜は 砂場のトイレに連れて行ったが
翌朝は 悪いながらも 自分で行ってて 
砂を掻く音で目が覚めたものだった

所が 今朝は 普通に歩けるようになって
外に出たくて たまらないようだ

猫って すぐ忘れそうにて 困る
少しは懲りて 中にいい子で居てくれるといいのだが
返信する