ぶらり~下條村

奥ちゃんのひとりごと

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (風花)
2012-06-19 23:15:52
台風が通り過ぎて行きましたね。

雑用に追われてちょっとご無沙汰していました。
ソバ団地が白い絨毯になっていたのですね。
今日の台風通過の影響はどうでしょうか?
行ってみたいけど、予定ばかりでいつ行けるかな?
明日はリハビリ通院で木曜日は役所に行かなきゃで身体ひとつじゃ無理ですね。
猫の手も借りたいってこういう時かも?
返信する
風花ちゃん こんばんわ ()
2012-06-19 23:39:34
台風 通り過ぎた感ですね~

心配された被害は どうなんでしょう。

風花ちゃんも なにかと忙しそうですね

好かったら 我が家の ミ―を御貸し出来ると・・好いが

今日は ズ―と家に居て 外に出ては
雨が降ってるから 中に戻ってたのに 何を思ったか

大雨直前の7時頃 出て行きましたぁ あの アホ

ビショビショで帰ると思うと ウー 恐ろしい
返信する