西向く侍

適当に日常のことを呟きます!

全国高校野球選手権三重県予選開幕~~~~~~~!!!

2017-07-19 17:42:28 | 日記
とうとう始まりました!
夏の甲子園予選!
昨年までは我々が球児として同じ場所を目指していました

残念ながら甲子園にはいけませんでした!
なので!
後輩に託します!

シード権があったので、1試合目はなく、2試合目は白子高校で、応援に行ってきました。
どう成長しているかワクワクしてました。

カキーンという音がするともう打球が外野まで飛んで、電光掲示板にHが赤く点灯しました。
そこからも安打は続き、終わってみれば15得点。
守りも、4回まで0被安打。エースに代わり安打は許したものの完封リレーで抑えました!

先日はプロ注目ピッチャーがいる宇治山田商業に7-0で圧勝!
これはすごい。
県内でも、かなり強い高校に対して完封でコールド勝ち。


これは甲子園への道が見えてきましたね。。。
次の試合も全力☆津商!で津商らしいプレーをみせてください!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿