田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)

西武新宿線の急行が鈍行になってしまう街、井口資仁を生んだ街、田無に住んでるカオスな人が野球について語るブログ。

西東京市民、東東京を行く その2

2005-10-31 10:30:06 | 街歩き
一ヶ月くらい前、江戸川区のあたりを散策した(仕事で!)なんて話を書いたが、今回もまた江戸川区を散策する(仕事で!)機会があった。

今回の目的地は先日訪れた一之江の隣の駅、瑞江。


ここも小さいながらいっちょ前に駅ビルを構えている。
4Fにはレストラン街も・・・
ということで行ってみると




どさん子ラーメンと


この場末チックな中華料理屋がレストラン街のすべてですか(苦笑)

とりあえず中華料理屋のほうに入って税込み819円の牡蠣と豆腐の炒め物定食を頼む。


味は・・・
牡蠣・・・小さくて硬い
豆腐・・・下のスーパーで売っているのと同等品
あん・・・これは酸味と辛味がうまくマッチしていてうまかった
杏仁豆腐・・・缶詰の杏仁豆腐移しかえただけでしょ!

こんな感じ。
まあまずいってことでもないし、こんなもんかなという気もする。
それはそうと、おしんこはもうちょっと多めに盛って下さいよ(爆)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶海の孤島を襲うアスベスト問題 | トップ | 未来のジャイアンツ選手「も... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

街歩き」カテゴリの最新記事