田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)

西武新宿線の急行が鈍行になってしまう街、井口資仁を生んだ街、田無に住んでるカオスな人が野球について語るブログ。

オレとレオの戦い

2004-10-20 23:02:58 | 野球
この件に関しては、基本的に「ひとごと」ですんで、べつにいいんですけど。

ただ、第3戦の観客が23,910人ですか。
公式戦だったら38,000~40,000人と発表しているくらいの入りのように見えた。
(あくまでもテレビでの見た目で)

ということは、あそこは公式戦では約1,5倍の水増しをしているということか・・・
まあ、福岡ドームも水増ししているからいいや(笑)

でも、日本シリーズで満員にならないとはねぇ・・・
昨年、甲子園で第4戦見に行った時、スタンドは超満員だったな・・・
しかも約半分はビジターチームの応援だし・・・

だから2位のくせにしゃしゃり出るなと・・・

と、負け犬の遠吠えをしてみました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飽きもせず | トップ | チキンライス。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事