田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)

西武新宿線の急行が鈍行になってしまう街、井口資仁を生んだ街、田無に住んでるカオスな人が野球について語るブログ。

加護ちゃん、喫煙写真掲載!

2006-02-10 00:59:12 | その他
いやー、久しぶりですな、こんな記事。
わらべの高部知子がベッドでタバコを吸っているシーンが掲載されて以来かな(古っ)
そういやおニャン子の会員番号1から3番の方たちも、喫煙がばれてクビになったんだっけか(更古)

恵比寿のレストランで未明食事をしている際に写真を撮られたとのことだが、はっきり言って本人の気が緩んでいたのだろう。
未成年者がむやみに外でタバコを吸うだなんて、そこらへんの中学生でもやらない事なのに。

ちなみに自分が十数年前に通っていた某都立高校は、喫煙に関しては恐ろしく寛大な高校だった。
全校朝礼で教師が笑いながら「我が家の前を通るウチの高校の男子はみんなタバコ吸ってますね」なんて話していた記憶もあるくらいで。

そんな訳で、個人的には「18歳だし、自分で稼いでいる訳だし、別にいいじゃん」という気はするのだが、喫煙に対する目が当時とは比較にならないくらい厳しくなっている昨今、加護ちゃんが受けるイメージダウンは相当のものがあるだろう。
すでに人気女性アイドルと名前を伏せられ始めている状況で、謹慎も発表されたとのこと。

加護ちゃんの今後はどうなる?そして謹慎後、「エロかわいく」イメージチェンジして再登場してきたりして!

なんてたまにはこんな事も書いてみました(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤田元司氏 逝く | トップ | 小関、ひとまずブリュワーズ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事