田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)

西武新宿線の急行が鈍行になってしまう街、井口資仁を生んだ街、田無に住んでるカオスな人が野球について語るブログ。

黒木香は今

2007-04-14 00:35:35 | その他
よく週刊誌や夕刊紙で「あの人は今」という企画を見る。
一発屋の芸人や歌手、また現役引退後コーチや解説者にならず、別の世界の仕事をしているプロ野球選手などが主なターゲット。

今の生活ぶりを伝えながら、さりげなく働いている会社の商品や出演している舞台の宣伝をしたりと一度表舞台から消えた人がもう一度スポットライトを浴びようとして努力している姿が見られたりもする。

ただ、この人は完全に人々の記憶からも消えたかったようだ。

黒木香。

AVから「出世」した人といえば先日芸能人を引退した飯島愛だが、飯島愛の前のAV出身の有名人と言えば黒木香だった。
一度見たら忘れられない「わき毛」。
しかし今となっては「わき毛」以上のものは思い出せない。
ただ実際はなかなか頭の切れる人だったという話は聞いたことがあったが。

94年に自殺未遂といわれるビルからの転落事故を起こした黒木香。
その後表舞台から姿を消していたが、5年前「女性セブン」に母親と歩いている姿をすっぱ抜かれ、プライバシーの侵害を訴え裁判となっていたが、昨日判決が出て黒木香の勝訴となった。

確かに記事を出すなら出版社は黒木香に断りを入れるべきだったと思うし、過去とは一線を引いてひっそりと静かに暮らしたいとする気持ちも分かる。
ただ、今からもう20年前、多感な時期(笑)に衝撃を受けたあの人の今の生活を知りたい、という気持ちは自分の中に少しある。

「元AV女優の私生活暴露、正当性ない」 小学館に賠償(朝日新聞) - goo ニュース
コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
« ホークス中継ぎ正念場 | トップ | 京セラドーム大阪に恵みの雨... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事

2 トラックバック

飯島愛 引退した理由と復帰は?? (ちょっとした話題を先駆け!)
元・AV女優の飯島愛が引退しましたね。元・AV女優で、今はただの一タレント・・・とは思えないほどの飯島愛の引退の理由が今は騒がれています。
飯島愛「私はズルイ女」引退の真相 (飯島愛「私はズルイ女」引退の真相)
そこで抜け目がないのがさすがのTBSだ! どうやらその最後の飯島愛と木村藤子との2人だけのマイクもはずし音声をカットしていた会話を金スマメンバーにも極秘で超集音マイクにてばっちりその会話を一部始終キャッチしていたのだ!! しかしウイルスでネット流出して...