いちごのつぶつぶ

主婦の独り言です。気まぐれに読んでください。

モスド

2009年05月18日 18時35分41秒 | Weblog
ポイントカードが有効期限まであと10日ほどだったので、とりあえず久しぶりにミスドに行ってきました。
で、今CM中の「モスド」が限定数の残り2コだったので、買い占めて帰ってきました。(笑)
 
思っていたよりすっごい小さくて・・・息子が二口で食べちゃいました(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おて)
2009-05-18 20:52:08
モスドは甘辛い感じ?

ポデドはドーナッツって感じ?
おてさんへ (つぶつぶ)
2009-05-18 23:49:43
モスドは甘~いよ☆
でもってポテドはチュロスのポテト風味って感じかな。
それなりにおいしいよ~♪
Unknown (heath)
2009-05-19 23:46:25
おぉぉぉ(・∀・)ほんとだぁ☆
時間も同じ頃だぁ♪

小さくて可愛いよね!
味は、ポテドは気に入ったYO(*´艸`)
ちゃんとポテトの味するんだもんw

モスドは抹茶だけでいいかなww
ひぃちゃんへ (つぶつぶ)
2009-05-20 01:24:55
びっくりでしょ?!
おそろ~☆なんてね。

私もポテドは気に入ったけど・・・モスドは可愛いだけかな?って気もする。。。(笑)