毎日HAPPYDAY

いくつになっても人生これから

エクセルでお絵かきー楽しい雨の日

2013-05-22 11:58:42 | お絵かき




順番に傘を差しだしている絵がかわいくて

描き始めましたが

パーツが多くて時間がかかりました!

曲線もだいぶ慣れてきました。

雨の日にのんびり描けばよかったかも。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~ (keito2)
2013-05-22 15:27:31
4人(?)それぞれの表情がとっても可愛いですね~
順番に傘をさしかけているのが、優しい気持ちになれますね。
返信する
雨の日も楽しく (るる)
2013-05-22 18:05:15
来月は、もう梅雨ですね。
梅雨も、この絵のように楽しく過ごしたいですね
返信する
keito2さんへ (マープリスト)
2013-05-23 05:20:11
表情がよく描けているでしょうか?
お手本の先生のふわっとした雰囲気を出そうと
長時間PCの前で粘りました~
返信する
るるさんへ (マープリスト)
2013-05-23 05:22:54
梅雨時はジメジメするのがイヤですね。
雨の日にはどんな写真が撮れるかなと
楽しみにしていることもありますが。
楽しく乗り切りたいですね!
返信する

コメントを投稿