キルトハウスドリーム

ライフワークは、パッチワークキルト

日々の出来事を綴っております。

江刺リンゴ

2023年02月03日 | 日記

曇りがちの午前中

「リンゴそろそろ品切れになりそう

「じゃ買いに行こうか」と言うことで、

江刺梁川リンゴ生産組合まで、行って来ました

前回、大きめのりんご 甘くて美味しい

今回は、小さめのリンゴを紹介されました。

一袋 5㎏×3袋

もう今期のリンゴも終わりかな 

さて、

次の目的地

 スーパーオセン 

相変わらず 結構広い駐車場

でも、満車状態

軍艦マーチの BGMにのって

買い物です

安価なので、 次々と買い物かごへ入れたかったけど

冷蔵庫中 思い出しながらの買い物

大根80円小さめながらも大根

今日は、節分で、恵方巻きの陳列数が凄かった

ビックリ

これ全部売れるんだろうな~と思いながら

釜石道は、雪が無く スムーズに往復できました

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿