キルトハウスドリーム

ライフワークは、パッチワークキルト

日々の出来事を綴っております。

事始め

2023年01月22日 | パッチワーク キルト教室

昨日は、

前日夜、兄ちゃんから電話 「変わりないか ~    」

おから料理が大好きの息子

「おから団子作ったよ」 「送って送料払うから

おから団子だけじゃ寂しいので

叔母も好きな お赤飯を朝方作り 

午後 息子に宅急便で送り

叔母にも 持って行きました

体調悪かった叔母、私の目の前で、食べてくれました

「ここ1~2日ご飯が食べれなくて」と

「これで、今日は、ぐっすり寝れる

さて、

今年初めての

パッチワークキルト教室

皆さん元気に来て頂きました

生徒さんのやる気に私はいつも脱帽

勉強になります

昨年末、ピンクッションの大きいの欲しいとの生徒さん達からの注文

見本を作ってみました

ピンクッション 左端から 大 中 小 

人気だったのが、大(13㎝)、小(10㎝)のサイズ

カテドナルウィンドの作り方です

出来上がりが楽しみです

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿