無心

日記

親に感謝の墓参り

2015-03-27 09:59:45 | 日記
八柱墓園として、都市計画決定されている。面積は105ヘクタールあり東京ドーム約20個分の面積があります
谷間にはフランス風の庭園がある。 700mの参道の両側にはケヤキ並木もあり、近隣住民の遠足やウォーキング
コースとして人気があり、都区内近郊の公園としても親しまれている

天気も良く、彼岸の混雑も一段落したので自身の都合で申し訳ないと思いながら、お参りして来ました


長方形の敷地の半分が墓地、残りは園路、広場があり、ほかに宝塔形の給水塔や噴水など美しい景観です


周辺一帯は起伏に富んだ地形で.小高い丘とその谷間に造られている。なだらかな丘は芝生で覆われている


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 築地市場 | トップ | 元・花柳界の華 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事