うさぎのダンス

四季の草花と趣味のダンス、そして主婦の井戸端会議

コオニユリ~オニユリ、??

2010-06-24 22:02:35 | Weblog

私に似ず、恥ずかしげに下を向いた多数の蕾が~~
このオレンジ色が好きなんです。
私の肌には似合う色と、自分なりに考えています。
全部咲き揃ったら見事でしょうね。



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頂きました | トップ | 増えた身内 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オニユリ (勿忘草)
2010-06-25 06:00:49
名前に似ず控え目なところは
コスモスさんに似てますよ♪
この蕾が一斉に咲くところを見たいなぁ。
返信する
おはようございます (ippu)
2010-06-25 10:28:02
≪私に似ず・・・
私の肌には・・・≫
意味深ですね!
返信する
すごーい (陽子)
2010-06-25 10:56:06
さぞや見応えがあるでしょうね。期待してます
返信する
Unknown (コスモス)
2010-06-25 23:36:57
勿忘草様
<控え目なところは~
ダンス時の束の間は、ネコ被っています
一斉に咲いたところ私も楽しみです。

ippu様
<意味深ですね!
若い時洋裁学校で、色の白くなかった私は、
何時もオレンジか紺の生地を
先生が選んでくれました。

陽子様
こんな事初めてで心待ちにしています。
無事咲いてくれること祈りたいです。
返信する
オニユリ (ジョニー)
2010-06-26 14:50:49
綺麗な花には棘がある、、ではないですが綺麗に咲いたユリの花はメシベの花粉が手や洋服に付くとなかなか落ちないのが難点ですね。一度に咲いたら見事でしようね。コスモスさんにとてもお似合いのオレンジ色ですよ。一斉に咲いた所を見たいです。
返信する
コオニユリ (やまあき)
2010-06-26 21:22:34
こんばんは。
見事なユリですね。
この蕾が開花したら、さぞかしきれいなことでしょうね。
このオレンジ色はエネルギーを感じます。
返信する
今晩は (コスモス)
2010-06-26 22:29:23
ジョニー様
若い時、
買ったばかりのワンピースにユリの花粉を、つけてしまった経験があります。

やまあき様
今日は四つ咲ました、残念ながら、全部揃って咲くのは難しそうです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事