うさぎのダンス

四季の草花と趣味のダンス、そして主婦の井戸端会議

今朝も咲きました!

2018-05-22 20:53:09 | Weblog


白銀の舞


ペチュニアの返り咲き


ミニバラ



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水辺の祭典~ | トップ | 断捨離~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (陽子)
2018-05-23 07:36:06
お花の季節、目にも優しいし、忙しい季節になりましたね
Unknown (陽子様)
2018-05-23 16:47:42
一番楽しい季節です、
何もかも忘れさせてくれます、
気が付けば、
無くなってる鉢もあり、ショックです。
こんばんわ (momobe)
2018-05-23 18:37:21
白銀の舞、初めて見ました。
素敵なお名前ですねぇ。お花も可愛らしい♪
珍しい植物かな?
 こんにちわ~ (コスモス)
2018-05-24 11:40:02
momobeさん
雨が上がり、爽やかな日になります、
白銀の舞
名前に負けず、葉が白銀で、
あまり店頭では見掛けませんよねー。
Unknown (やまあき)
2018-05-25 09:45:49
白銀の舞・・・素敵な名前ですねー
初めて見ました。
Unknown (コスモス)
2018-05-25 20:16:41
やまあき様
白銀の舞
名前も、お花も素敵です。
最近、近所でもお花、持ち去りが多いので
隠すように置いています。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事