感謝と祈りと癒しの日々

tlccc熊本アンテオケ教会の日々の感謝と祈りの答えや癒やし等、神様がしてくださった御業を全員で書き込みをします。

鼻血が癒される。

2012-10-28 18:38:47 | 感謝

 



娘は小4です。アレルギー性鼻炎の影響で、鼻血が時々出ていました。

娘は恥ずかしがりやで、学校ではおとなしいと思われています。

それで鼻血がでると学校を休むとか、プールに入りたくないと言っていました。

しかし9月30日の新井宏二牧師先生のいやしの集会でインターネットを通して癒されたのです。

全くそれから鼻血が出ておらず恐怖心もなくなったようです。神さまに感謝します。

また神さまは娘に光輪も見せて下さいました。       しんりママ
  




新しい時代が来た。

2012-10-24 21:49:22 | 感謝
癒しの集会の日にN兄が来ました。癒しの集会がある事を知りませんでした。また彼は癒しの祈りを求めた事もありませんでした。しかし時代が変わって黙示録の時代がいよいよ始まる事を独自の情報で信じていました。彼の上に今までにない聖霊の導きが始まっている事を私は見ていました。そして15年くらいの付き合いの中で初めて癒しの祈りをさせてもらいました。
頭の中が混乱気味でした。また蓄膿症で2度の手術をしましたがいつも鼻が詰まっていました。癒しの祈りをしましたが頭がすっきりして鼻ずまりも癒されました。本人もびっくりしていました。神様に感謝をしました。ハレルヤ!

人気のものが与えられる。

2012-10-20 01:47:17 | 感謝

娘(小4)の学校で、先生が「イージースケーターを持っている人?」と聞かれたそうです。

でも娘は持っていませんでした。小さい時に買った自転車で感謝して乗っていたのです。

しかし母からあるカタログをもらい「好きなものを選んでいいよ」と言ってくれました。

そして娘は迷うことなくこれを選び4日後には着いたのでした。神さまに感謝しました。


 


スネルゴイセラペイア

2012-10-01 20:51:49 | 感謝
主は癒してくださった。

主の御名を褒め称えます。
7月仕事先で、半日ドックの健康診断がありました。
最近体調が良くなくて、変だなと思ってはいましたが、そこまで?。
結果は、F。AからFまでの、結果が並ぶ中「えーっ」「血尿」「は?」
インターネットで、調べると、「まさか、がん?」慌てて医療保険会社へと、はしっていきました
9月に入って、毎日左腰のあたりが、一日中変で、特に朝起きる時、ズキズキ異様な痛みがあって、辛くなってきました。
私たちの教会では、東京アンテオケ教会の、第7礼拝をインターネットで毎週見ながら、ともに、礼拝しています。
今週日曜日もいつものように、礼拝して、新井牧師のセミナー「スネルゴイセラペイア」を見ていました。
癒しは、距離が離れていてでんわでいのったとしても、起こる、そう言う証をいくつかされて、
御言葉から、二人か三人が心を合わせて祈るなら主はそこにいて、祈りを聞いてくださる、という話をされました。
そう聞いたとき、画面の向こうで祈られる、新井牧師の祈りと同時に、こちらでもいのるなら、神さまの癒しが起こるかも、
と思っていましたら、「祈ってください、」と新井牧師が言われたのが聞こえて、私も腰に手を当てて声に出さず、祈りました。
7人8人と祈っていかれた時、言葉に表し難い強い臨在がきました。画面で祈られてる方は、別に倒れる様子はありませんでしたが
その臨在は、しばらく続き、ぴたりと、止まりました。静かに腰をひねってみましたが、痛くありませんでした。
何の痛みもないのでもしかしたら、「癒されたかもしれない、!でも明日の朝にならないと、まだはっきりとはわからない」と思い、
期待しながらも、まだ、完全な癒しかどうかは、神様の御心しだいだからと、いうことで、黙って、家に帰りました。
あくる日、5:00に目が覚めて、「また痛かったらどうしよう、」と思いましたが、「いや、癒されているだろう」
と言い直して、いつものように、用心深くゆっくり起き上がりました。「なんともない」「あれ、やっぱり」
あの独特な痛みは消えてしまいました。
ハレルヤ!主は今も癒してくださる!生ける神、あなたを、崇め、褒め称えます。賛美