花好きなゆみちゃん

何処でも好きな写真を撮って楽しんでいます

球体飛ばし

2018-04-13 21:14:40 | 日記
昨日OB新入生の歓迎会だったので
今日は部活の紹介をそれぞれの

部長さんが紹介して後入部の勧誘だったので
お手伝いに行って来ました

昼からはPCの学習日だったので
帰らずにお友達とランチに行って
お喋りして公民館に帰って来ました


Wordで球体を作りそこに色を付けたり花を入れたり
テクチャで模様を入れて自由に飛ばしました

帰って来て復習しました


背景白川郷


背景蔵王


背景金沢公園

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新入生歓迎 | トップ | 田舎 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
球体飛ばし (ひーちゃんのブログ)
2018-04-13 23:08:45
こんばんわ

今日はお疲れ様でした

3点共
素敵な球体飛ばされましたね

綺麗に仕上がっていますね
返信する
球体飛ばし (花好きなゆみちゃん)
2018-04-13 23:48:09
ひーちゃんコメント有難う

今日はお疲れ様でした

直ぐ忘れますが出来上がれば

楽しいですね
返信する
球体飛ばし (ギンちゃん)
2018-04-14 15:57:31
ゆみちゃんお久しぶりです。
球体上手に飛ばしておられますよ~

あちこちに旅行されておられるので
球体飛ばし楽しめましたよ。次回は私達も同じ授業かな?
返信する
球体飛ばし (ニコ&ラヴィとシニアライフ)
2018-04-14 22:37:13
こんばんは
お手伝いお疲れ様でした。

球体色々な背景の中にに
飛ばして楽しいですね。
上手く仕上がっていますね
返信する
球体飛ばし (花好きなゆみちゃん)
2018-04-15 09:31:24
ぎんちゃんコメント有難う

球体飛ばし仕掛けたら楽しいですよ

次教えて頂けますよ
お楽しみに
返信する
球体飛ばし (花好きなゆみちゃん)
2018-04-15 09:35:14
ニコ&ラヴィさんコメント有難う

この間はお疲れ様です

球体飛ばしやりかけたら
楽しいです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事