花好きなゆみちゃん

何処でも好きな写真を撮って楽しんでいます

春休みの出来事

2017-03-29 17:49:43 | 日記
先日、春休みなので見てほしいと随分前から
頼まれていたので朝9時過ぎに迎えに行きました
私は朝忙しいので主人に行って貰うと
下の孫は「おばあちゃんは」と聞かれたそうです
何時も一緒に行っていましたから

来ると上の孫は直ぐ宿題を黙ってするのに
下はぐずぐずいつまでたってもしなく
困ってしまいました
始めたら直ぐ終わってしまうのに・・・

お昼を食べてから頑張ってやってしまい終わりました
その後トランプでマジックをしてくれる事に
なりしましたがどうなったでしょうか

3時のおやつに苺好きなので
姉の分を分けて置かなければ無くなります

後、迎えに来るまでビデオを見て夕方
夕食を3人食べて帰りました




Jtrim Sactiさん参考にしました。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしい訪問 | トップ | 苺大福 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春休みの出来事 (ひーちゃん)
2017-03-29 23:13:44
こんばんわ

どこの孫ちゃんも同じですね
うちの孫も同じようでした
兄弟でもそれぞれ違うものね

孫ちゃんとの一日ご苦労様でした
娘さん助かって居られるでしょう

Jtrim綺麗に出来てますね
返信する
春休みの出来事 (花好きなゆみちゃん)
2017-03-30 19:05:15
ひーちゃんコメント有り難う

同じ姉妹でも全然違い
姉は何でも良く食べるけど
妹は好き嫌いが多く何を
作ろうかと考えてしまいますよ

返信する
春休みの出来事 (ニコ&ラヴィとシニアライフ)
2017-03-31 14:47:56
こんにちは
今日は久し振りの雨ですね
桜の開花が早くなるといいですね

円満寺の橋の袂の枝垂桜が開花
していましたよ。

春休みの孫ちゃん達の見守り
忙しいですが楽しみですね
返信する
春休みの出来事 (花好きなゆみちゃん)
2017-03-31 18:58:54
ニコ&ラヴィさんコメント有り難う

昨日と違い雨が降ているのに
寒いですね
ソメイヨシノ桜よりしだれ桜の方
が遅いと思っていたのに早く開花
為たんですね
何時も静かなのに孫が来ると賑やかです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事