花好きなゆみちゃん

何処でも好きな写真を撮って楽しんでいます

懐かしい訪問

2017-03-26 21:35:12 | 日記
先日久し振りでお友達から電話が有りました
加古川で子供さんや孫の面倒を見ながら
九州に帰って行ったり来たり
今こちらにいるので会えないか言われたので
1時から約束があったのでその後、家まで行くと言うと
孫を4時半頃迎えに行くから私ところに寄って
迎えに行くまで話をする事になりました
久し振りだったので懐かしく
直ぐ時間がたって帰って行きました
昨年梅が沢山成ったので送って頂いてそれを
梅干しにして他の人達に食べて頂き皆さん喜んで
頂きました

Jtrim Sactiさん参考にしました





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なばなの里に行って来ました | トップ | 春休みの出来事 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい時間 (ニコ&ラヴィとシニアライフ)
2017-03-27 21:49:08
久し振りのお友達に
会えてよかったですね

会うと時間が戻って話が尽きない
でしょう。

jtrim 綺麗な超新星の色ですね。
返信する
懐かしい訪問 (ひーちゃん)
2017-03-27 22:57:26
こんばんわ

久し振りに友達との再会良かったですね

おしゃべりしたらすぐに時間がくるでしょ

楽しいJtrimが出来ましたね
返信する
懐かしい訪問者 (ギンちゃん)
2017-03-28 07:32:46
おはようございます。
お友達と懐かしい時間過ごせて楽しかった事でしょう。
前に梅干し戴いた本家の方みたい?ですね。その節は美味しい~梅干し有難うございました。

Jtrim作品素敵な作品です事、上の作品私のお気に入りです。
返信する
懐かしい訪問 (花好きなゆみちゃん)
2017-03-28 22:00:55
ニコ&ラヴィさんコメント有り難う

久し振りだったので話は弾み
保育園に迎えに行く時間が来て
帰って行きました


返信する
懐かしい訪問者 (花好きなゆみちゃん)
2017-03-28 22:11:03
ひーちゃんコメント有り難う

昔からの友達なので
懐かしかったです

又ゆっくり出来るときに
一緒に食事をしょう
言う事で分かれました
返信する
懐かしい訪問者 (花好きなゆみちゃん)
2017-03-28 22:27:12
ぎんちゃんコメント有り難う
梅の木が沢山植わっていて良く
成って消毒しないから
良くないけど言って送って頂きました
喜んで梅干しにしましたよ

Jtrimもう少しおとなしい色と思いましたが
思う様に色出ませんでした
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事