花好きなゆみちゃん

何処でも好きな写真を撮って楽しんでいます

お土産とPCの復習しました

2019-07-16 13:40:49 | 日記
今日は午前中に歯医者を予約していたので行って来ました

この度は早く終わりそうです次には型を取るそうです

帰りに反対から散歩して帰る途中道沿いに

オニユリの花が沢山咲いていたので

撮しながら帰って来ました

帰ってくると12時前でした





お友達から電話を頂いてお土産と野菜を持って来て頂きました



復習しましたがステッカが使え無くなってきました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アベノハルカスへパッチワー... | トップ | 久しぶりでお友達とランチを »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お土産とPC復習 (ひーちゃんのブログ)
2019-07-16 19:13:09
こんばんわ

歯医者さんもうすぐ終わりヤレヤレですね

オニユリ凄いね
こんなに沢山見事ですね
綺麗な作品に仕上がりましたね
お土産とPC復讐 (花好きなゆみちゃん)
2019-07-17 18:09:21
ヒーちゃんコメント有難う

歯医者さん早く終わりそうです

オニユリ赤々と燃えた色で夏らしいですね

ステッカが思うように動かないです
困ったです

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事