花好きなゆみちゃん

何処でも好きな写真を撮って楽しんでいます

手作りのキムチ

2019-03-11 13:34:36 | 日記
今日は朝から風が強かったけど暖かったですね
あるマーケットに行ってカードを手に入れました

マーケットのはしごをしてお買い物を
沢山して来ました

ご近所の人がいつもの手作りのキムチを
作って持ってきて頂いたので

先日、家の前を通った時にくぎ煮を炊いていたので
尋ねてみました

今年少ないから何時終わるか分からないので
速く行って並んだ方が良いよ

あのマーケットが安いと教えて頂きました
材料はそろっているのでいかなごが手に入れば
良いのですが








Jtrim Sachiさん参考にしました




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜餅 | トップ | イカナゴ手に入りました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手作りのキムチ (ひーちゃんのブログ)
2019-03-11 21:47:41
こんばんわ

皆さん何でも作られるのですね
エライ 脱帽です
美味しそうね

私イカナゴ貧乏して毎日お茶漬けです

Jtrimリンゴに柿良いのが出来ましたね
手作りのキムチ (花好きなゆみちゃん)
2019-03-12 18:23:48
ひーちゃんコメント有り難う

イカナゴ高いのよく頑張ったわね
少し安かったけど3時間並びました
足がパンパンでリハビリして頂き
軽くなりました

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事