花好きなゆみちゃん

何処でも好きな写真を撮って楽しんでいます

頂き物

2018-07-10 22:54:36 | 日記
今日も暑かったですね
孫の授業参観日だったので其れが終わってから

娘の家に行く約束をしていたので行って来ました

娘が帰って来たら電話をしてくる言ったので待っていると

お友達が電話でスイカとトウモロコシを持って

来て下さるので待っていました

美味しそうなスイカとトウモロコシを頂きました

その後帰って来たと言う連絡が有ったので行って来ました

孫は帰って来ていましたケーキを持っていったので

喜んで食べていました

1時間位いてお茶を頂いて帰ってきました

トウモロコシを頂いていたので夜に湯がいて美味しく頂きました

甘かったです

スイカはお供えして頂こうと思って居ます

とても嬉しいです


スモモは娘の実家からカボチャなすびを頂いてきました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カサブランカ咲いています | トップ | 妙法寺住職さんに法話して頂... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
孫ちゃんと (ひーちゃんのブログ)
2018-07-11 21:42:01
こんばんわ

今の時期に授業参観があるのですね

孫ちゃんとケーキ良いですね

スモモ艶がありおいしそうですね

頂き物 (花好きなゆみちゃん)
2018-07-11 21:54:50
ひーちゃんコメント有難う

昨日は有難う御座いました

夏休みの前だからかな

スモモも美味しかったです

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事