花好きなゆみちゃん

何処でも好きな写真を撮って楽しんでいます

梅干しとラッキョー

2018-07-22 10:39:45 | 日記
今年は特別暑いですね

被災された人達ボランティアの人達

暑いのにお疲れ様です


雨の後お天気が続いて

梅干し三日三晩土用干し

しました

美味しい梅干しが今年も完成しました





高千穂峡の夏


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチとコストコに行って来... | トップ | 孫は夏休み »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅干しとラッキョウ (ひーちゃんのブログ)
2018-07-22 15:24:04
こんにちわ

被災地はこの暑さ大変ね

今日も沢山のボランティアさんが頑張っておられたね
頭下がります

梅干しラッキョウ上手くできました
ご苦労様です

高千穂峡も夏本番ね
涼しそうですね
梅干しとラッキョウ (花好きなゆみちゃん)
2018-07-23 16:08:56
ひーちゃんコメント有難う

暑いですね

梅は夜露にあてる時は夜、雨が降ってないか
気になって何回か目が覚めたけど
後は良いお天気だったので
スムーズに終わりました

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事