花好きなゆみちゃん

何処でも好きな写真を撮って楽しんでいます

今日はPC学習日

2017-04-14 22:50:06 | 作品

昨日は学習日だったので
八角形の万華鏡を教えて頂きました





学習の後で今しだれ桜が綺麗に咲いていると聞い
ていたので友達と宗佐迄見にい来ました
沢山咲いていて一番綺麗な時で良かったです



つくしも芽を出していたので摘んできました喉が
乾いたのでコーヒーとわらび餅を頂いて帰ってきました
夜忘れない様に万華鏡の復習をしました


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新入生歓迎会 | トップ | 携帯の故障 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パソコン学習日 (ニコ&ラヴィとシニアライフ)
2017-04-16 21:05:14
こんばんは
八角形の万華鏡 幻想的で綺麗
ですね。

宗佐良い時に間にあって良かったですね
写真 ピンクの花の色が出ていて
流石 綺麗に撮れていますね。
返信する
学習日 (花好きなゆみちゃん)
2017-04-16 21:50:24
ニコ&ラヴィさんコメント有り難う

しだれ桜PCが終わって4時過ぎから
行きましたが綺麗に撮れて良かったです
ツクシも沢山取れて帰って袴取りして
美味しく頂きましたよ有り難う
返信する
パソコン学習日 (ひーちゃん)
2017-04-17 16:20:34
こんにちわ

素敵な万華鏡が出来ましたね

宗佐の枝垂れ桜綺麗に撮れてますね

今年は行かれなかったので来年行きたいと思います
返信する
パソコン学習日 (花好きなゆみちゃん)
2017-04-17 21:11:37
ひーちゃんコメント有り難う

宗紗のしだれ桜沢山あって

近いのですく行けて綺麗です



返信する
パソコン学習日 (花好きなゆみちゃん)
2017-04-17 21:12:39
ひーちゃんコメント有り難う

宗紗のしだれ桜沢山あって

近いのですく行けて綺麗です



返信する
桜と万華鏡 (ギンちゃん)
2017-04-18 00:31:18
こんばんは
桜の花今年も沢山見に行かれて
今日のしだれ桜、見事な桜の花ですね。

万華鏡丸く上手に作成されています
とてもきれいです。私も今日学習日に万華鏡つくりでした。
中々合わせるのが大変だったけど単純に作成しましたが、まだブログには載せる方法解りません
返信する
桜と万華鏡 (花好きなゆみちゃん)
2017-04-18 23:20:04
ぎんちゃんコメント有り難う

万華鏡合わせるのが大変だけど
作ると綺麗だね

選んだ写真によって感じが違いますね

返信する

コメントを投稿

作品」カテゴリの最新記事