花好きなゆみちゃん

何処でも好きな写真を撮って楽しんでいます

カラオケ会久し振りで開始

2020-06-03 18:15:21 | 日記

皆さんの意見を聞いてカラオケ会は

今日から開始しました

音響室に入る時には消毒液で除菌をして貰って

家で体温を計りマイクは歌う前にそれぞれに拭いて

出来るだけ私語を慎んで貰い今までとは違っていました

何人か来られなかった人も居ましたが

声は出にくかったですが久し振りに声を出して

楽しかったです

昨日は笹ゆりを見に行った帰りに睡蓮を見てきました

咲いていましたが

少し早かった様にも思いました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笹ユリを見に | トップ | 第1号のアマリリス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カラオケ会久し振りに (ひーちゃんのブログ)
2020-06-03 22:04:40
こんばんは

カラオケ会久し振りに声出して気持ち良かったでしょ

お世話ご苦労様でした
皆さん楽しまれてよかったですね

もう睡蓮の儀時期なのね
返信する
カラオケ会久し振り (花好きなゆみちゃん)
2020-06-04 17:21:20
ヒーちゃんコメント有難う

久し振りで楽しんで来ました
私語慎む様に言っててもマスク付けて
いたのでまあ良いか・・・

マスク外していたら注意しました

マスク付けなくても良くなるといいね
睡蓮が咲き出しましたよ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事