花好きなゆみちゃん

何処でも好きな写真を撮って楽しんでいます

田舎

2018-04-18 22:49:09 | 日記
田舎の姉の見舞いにそれぞれの家に4件分
シフォンケーキを焼いて持って行きました
長女は娘に送って貰って高松から近くの
次女の家まで来ていました

私は実家に行って兄と病院に見舞いに行って帰りに
長女の姉と一緒に実家で泊ることになったので
姉の娘に帰って貰いました
久し振りなので姉妹と兄で遅くまでお喋りしました

次の日に近くの次女の家でザボンが沢山成っているのと
タケノコが出ているので3人姉妹で取りに行きました
義兄にいつも送って貰っていたのに
昨年亡くなったので誰もちぎりにいけなくて

自分で取ってきて持って帰る事になり
タケノコもザボンも沢山有りました
実家で昼食の用意をして貰っていたので頂きました

長女はこの日に帰るので迎えに来てもらって帰りました
次の日に病院に兄夫婦と行って
高校時代のお友達に連絡すると会いたいと行ったので
今日帰ると言うと病院まで会いに来て貰ったので

兄嫁もお友達なので3人で何年ぶりかで会って話をして
3時頃病院を出て一人で運転して加古川に7時前に帰って来ました
さすがに疲れました






Jtrim Sachiさん参考にしました

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 球体飛ばし | トップ | 貰ってきた物を保存 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
田舎 (遊ぼう仲間達)
2018-04-19 07:05:59
行ける田舎があっていいですね。
兄たちが名古屋、千葉と遠く帰る気もないので処分。
帰れるところがあるのはいいですね。
私も名古屋の兄を見舞いたいのですがなかなか。
代が変わっていますのでね。

返信する
田舎 (花好きなゆみちゃん)
2018-04-19 11:21:55
遊ぼう仲間達さんコメント有難う

田舎があって姉妹揃って会うのは良いですね
5人のうち4人姉妹で兄が1人で兄嫁が
良くしてくれるので何時も此処で泊ります
私末っ子なので・・・
帰る時にはどの兄嫁も姉もあれ持って帰れと
お近所さんやお友達にあげてと
持たせてくれるので車いっぱいに
貰ってきて有りがたいです
返信する
田舎 (ひーちゃんのブログ)
2018-04-19 13:49:56
こんにちわ

久しぶりにご兄弟お友達に逢われて
リフレッシュされましたね

皆さん喜ばれたでしょうね

一人で運転してきたの偉いね
画像綺麗に仕上がっていますね
返信する
田舎 (1946s1579)
2018-04-19 14:32:03
お姉さん達やお兄さんと会ってお話が

弾んだことでしょうね。お義姉さんが優しいから
帰り易いですね。お姉さんのお見舞いご苦労様でした。

ひとりで運転お疲れ様でした。

画像の花綺麗ですね。
返信する
田舎 (ニコ&ラヴィとシニアライフ)
2018-04-19 20:27:29
こんばんは
お姉さんのお見舞いお疲れ様でした。
独りで運転疲れたでしょう。

お姉さん リハビリ頑張っておられるんですね
久し振りにご兄弟集まって楽しく
過ごされて良かったですね。

季節のお土産も沢山ですね。
お庭の花ですか?綺麗ですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事