ドライマスター の日記

ドライオーガズムの凄さ 淫乱な彼女のこと等

淫乱女の素晴らしさ 女は中イキを覚えて変わる

2017-04-19 18:23:47 | 日記
私も含めて男は若い頃はSEXは性欲を満たすだけの物だ そして女がおまんこで感じる事も知らない それを教えてくれたのが ひと回り歳上の女性だ 私はその女性に 女を抱く とは何かを一から教わった 女のどこをどうすればいいのかを知った若い私は その女性と腰が抜けるまでやりまくった そして女が絶頂する様子の凄まじさを知り おまんこには射精する快感と 女を狂わせる快感があることを知った それからの私は 付き合った女の全員に私が主導権を握ることが出来た 女も自分を今迄知らなかった世界へ連れて行ってくれる私のおまんこでする事 言う事は何んでもさせてくれた 私のデカマラと持久力とテクニックに大抵の女は中イキを覚えた 女は中イキを覚えると淫乱になる 絶倫変態男の私にとって淫乱女は願ったりかなったりだった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿