信長の野望と私の野望

色々な出来事をメモ形式で残しています。(不定期更新)

ようやく

2018-05-22 | 通常

すごーくお久なのですが実はPCがいかれてしまいまして修理&組立の毎日でした。

どうやらグラボ「グラフイックボード」がいかれたようです。

画面に砂嵐のような現象が出て固まります。それで起動出来なくなり電源をOFFにするわけです。

グラボをはずして起動すると正常です。でもこれでは解像度がおかしくていじれたものではありませんでした。

それで、使っていないPCに付いているグラボをはずして交換しました。

一応直りましたがグラボって今すごく高値なのですね驚きました。

それでもって信onの話なんですが、通常やることは

毎週の銀を2000もらう事。

戦闘と稼業ですね。なのですが今週からイベントが始まっていて戦闘の銀をもらうのが困難です。

討伐イベントのテコ入れが入ってかなりの難易度になっています。

なんでいまさら黒雷で死にまくらなければいけないのか・・・

なので、参加拒否w 一門の人が行こうと言わない限り個人ではやりません。

クソイベント(なつかしいって言って頑張る人もいますがね~)

でわまた^-^

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。