信長の野望と私の野望

色々な出来事をメモ形式で残しています。(不定期更新)

たまってた画像を排出

2019-03-30 | 信on

これ作るの大変だったなぁw 並ぶところから


 

 

 

 

 

 

こいつの衣装も追加できるやろ!


 

 

 

 

 

 

親方様との戦闘・・上杉にいるのに何回殺したことか・・  ねw


 

 

 

 

 

 

ここまで来ても安心できないよね、、旗直撃で殴り殺されました・・・


 

 

 

 

 

 

 

 

秘宝先週は出なかった?ああ、最後の最後ででたのかな?


 

 

 

 

 

 

 

やっとレベル10になったんだっけな・・こんなのに金かけてられないよなw

時間が来れば育つわけだし、早くていいことあるのか?と話の話題にw


 

 

 

 

 

 

 

陰陽兵&巫女兵(弓)に追いかけられている模様・・

たしか墨俣城・・やっと攻略できたんだっけ・・w


 

 

 

 

 

 

 

たまってた画像を排出w

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。