こんにちは! ただち恵子です

政治と社会、日々の暮らしの小さな喜び。思いつくままに綴ります。

寒さが続きます

2018-01-12 22:14:16 | つぶやき
いっぱい着込んでも寒いです。

どこで誰に会っても「寒いですね~」があいさつです。


夕方、駅前でマイクを持っても開口一番、「お寒い中、お仕事ご苦労様でした。」


「2018年、憲法は変えるのではなく、生かして暮らしと平和を守る年に」と呼びかける気持ちは熱いのですが、やっぱり手も足も冷たくて時間短縮で切り上げました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母親バザーのお知らせ | トップ | 「地域包括ケアを問い直す」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事