こんにちは! ただち恵子です

政治と社会、日々の暮らしの小さな喜び。思いつくままに綴ります。

予算委員会での総括意見

2018-03-19 18:45:17 | 市政&議会報告
先週1週間、月曜日から金曜日まで連続5日間の予算審査特別委員会での質疑の上に、今日は各委員の総括意見の表明があり、委員会としての採決がされました。

委員として参加した森下議員と、ほとんどの日程を傍聴した私とで、議員団として討議を経て、一般会計、国民健康保険特別会計、介護保険特別会計、後期高齢者医療特別会計のには反対、その他の会計予算には賛成。

他の委員は全てに賛成して、委員会としては全ての予算案に原案どおり可決しました。

23日の定例会最終日に、委員長報告のあと、討論、採決となります。


詳細は森下議員のブログをご覧ください。コチラから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春ですね♪ | トップ | みんな、みんな・・・輝いて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

市政&議会報告」カテゴリの最新記事