こんにちは! ただち恵子です

政治と社会、日々の暮らしの小さな喜び。思いつくままに綴ります。

明日は戎校区で市政報告懇談会

2013-11-22 09:58:36 | 活動報告
4月に亡くなった、はまぐち議員が活動していた地域で市政報告懇談会を開きます。

11月23日(土・祝) 午後2時から4時
宇多長寿園
(戎小学校からすぐです。)


地元の日本共産党支部の協力をいただいて、報告は私と森下議員がさせていただきます。

9月議会で森下議員が一般質問でとりあげた「南海トラフ巨大地震に対する対策」は、海に近いこの地域で最も関心がある問題。
私からも、9月議会での質問で取り上げた「困ったときにたよりになる市役所」、その他、報告します。

10月の東北被災地の視察、昨日までの常任委員会での視察で感じたことなども、時間の許す限りお話させていただきたいと思います。

どなたもお気軽にご参加ください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 総合計画策定を市民参加で | トップ | できた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動報告」カテゴリの最新記事