こんにちは! ただち恵子です

政治と社会、日々の暮らしの小さな喜び。思いつくままに綴ります。

質問しながら気づくこと

2018-12-05 21:39:44 | つぶやき
今日から始まった市議会定例会。

私が今日の最後の質問でした。


明日は残りの7人の質問。終われば一般議案。


3つのテーマのうち、最後は時間切れで、途中を省略しました。


自己採点すると、相当の出来の悪さですが、質問しながら気づくことが多く、考えが発展したこともあり・・・。

だから「達成感はないけれど、満足感はある」とFBに書きました。


報告は後日にして、今日はおやすみなさい。エネルギーがきれました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月議会 明日開会です | トップ | 地域に開かれ、地域で支える学校 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事