こんにちは! ただち恵子です

政治と社会、日々の暮らしの小さな喜び。思いつくままに綴ります。

きょうから地元で活動再開

2011-07-20 08:39:01 | 活動報告
昨夜日付がかわる直前に帰宅。
帰ってきたときは雨もあがっていて助かりました。

途中、道路工事による渋滞あり、台風の影響で高速道路通行止め、等々ありながらも約1000キロの道のりを途中3回の休憩で12時間弱で走りきったM下議員はスゴイ。疲れた様子も見せず、実に軽やかに。

洗濯物が山のようで、とりあえず洗濯機に放り込んだものの、雨・風・・・・ですねぇ。

活動再開。まずは、歯医者の予約時間。行ってきます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう。岩手の皆さん | トップ | きょうの相談会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動報告」カテゴリの最新記事