こんにちは! ただち恵子です

政治と社会、日々の暮らしの小さな喜び。思いつくままに綴ります。

洋装コシノ

2012-01-10 22:03:44 | 旅行・楽しいこと
岸和田の弁護士事務所、いつもお世話になっている阪南合同法律事務所に出かけました。用事がすんで、少し時間があったので駅前の商店街を歩いて、NHKの朝の連続ドラマ「カーネーション」の舞台、「洋裁コシノ」を見てきました。

写真は撮りませんでした。

コシノ3姉妹にまつわるグッズのほか、地元産の野菜なども売っていてちょっと意外でした。買って帰ったのは、洋服ではなく食べものばかり。ベーコン、たまご、米粉のパン。どれも、とてもおいしかったです。

特にベーコンはいい。白菜、にんじん、ねぎ、ジャガイモ・・・野菜をベーコンの油で炒めて、おいしくいただきました。野菜の残り物も片付きました。

きょうはちょっとお疲れで、晩御飯も簡単に。
ブログもこれでおしまい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「成人の日」に思うこと | トップ | 憲法9条・25条と障害者の権利 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行・楽しいこと」カテゴリの最新記事