狐の日記帳

倉敷美観地区内の陶芸店の店員が店内の生け花の写真をUpしたりしなかったりするブログ

全ての罪の内で最も悪い罪は人を分断する罪である。嫉妬・恐怖・非難・敵対心・怒り。要するに人への悪意である。人の魂が神や他者と愛で結ばれるのを阻む罪とはこうした事を言うのである。

2018年07月14日 16時09分06秒 | その他の日記




 この状況下でデマを広める馬鹿がいるけれども、そしてそのような馬鹿で下種を擁護する文化人や弁護士などがいるけれども、そしてデマを拡散させるマスメディアが存在するけれども、そんな下種は相手にしないで徹底的に無視して再建を進めましょう。
 状況はいまだに続いていて、人の不幸に付け入りデマを広めて利益を得ようとする下種を相手にする労力は無駄な労力となります。無視しましょう。
 もしデマに騙される人が出てきたならば、「それはデマだよ」と指摘しましょう。それだけで充分です。
 屑を相手にする時間や労力がもったいないです。

 そしていまだ状況が続いているにもかかわらず、建設的な意見を出さず政策提言をせず責任問題を持ち出すような弩阿呆な連中は無視しましょう。無視して話を進めてやるべきことをやるべきです。
 多くの人達の不幸に付け込んで自分達の利益を得ようとする最低の下種達を相手にする時間や労力は明らかに無駄です。最低の下種達は無視して話を進めてください。
 今の状況で責任問題を持ち出す連中は現場のことを理解していません。現場のことを無視しています。
 このような下種達は無視してください。

 デマほど現場にとって迷惑なことはありません。
 この状況下で責任問題を持ち出して政争のネタにされるほど現場にとって迷惑なことはありません。


 検証はなされるべきです。
 しかし今はまだ状況が続いています。
 検証をする時ではありません。情報を精査して対応策を取るべき時です。
 そんな時にやるべきことを無視して邪魔をする輩は無視すべきです。
 弱者の味方のふりをして弱者を食い物にしようとする下種で屑な弩阿呆連中は無視してください。
 無視してことを進めてください。
 お願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿