狐の日記帳

倉敷美観地区内の陶芸店の店員が店内の生け花の写真をUpしたりしなかったりするブログ

世の中は君の理解する以上に栄光に満ちている。

2017年11月20日 16時20分42秒 | サッカーに関する日記




 昨日はJ2は第42節の日。
 最終節でありました。
 我らがファジアーノ岡山は、ホームのシティライトスタジアムでアビスパ福岡様と対戦でありました。
 結果は1-1で引き分け。
 得点したのは、キャプテン喜山康平選手でありました。

 今期のファジアーノ岡山の長い長い偉大なる冒険の旅は終わってしまいました。
 選手の皆様、スタッフの皆様。お疲れさまでした。
 プレイオフには進出できなかったけど、それは悔しいことだけれども、チームの再構築を余儀なくされた状態で粘り強く多くの挑戦をした誇るべきシーズンだと思います。
 その挑戦は上手くいかなかったこともいくつかあるけれども、それは来季以降の為の分析対象となり、財産となります。
 きっといつか私達はJ1に昇格できる。今期は私達の番ではなかったけれどもいつか私達の番がくる。
 そう思えたシーズンでありました。
 すごく楽しかったです。

 来季のファジアーノ岡山はどのようなチームになるのでしょう?
 私、どきどきわくわくしているのです。

 今期のファジアーノ岡山の戦いっぷりは楽しかったですよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菊(ポンポン咲き)その6。 | トップ | 『刀語 第十一巻 毒刀・鍍』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカーに関する日記」カテゴリの最新記事