狐の日記帳

倉敷美観地区内の陶芸店の店員が店内の生け花の写真をUpしたりしなかったりするブログ

全てが重なる最後の一時。間もなく訪れる真実の夜明け。

2020年04月13日 20時45分36秒 | 漫画・ゲームに関する日記
 昨日の夜は、同人サークル『あんかけスパ』のアクションRPG「東方紅輝心」で遊んでいました。
 東方Projectのファンゲームで、吸血鬼『レミリア・スカーレット』と従者『十六夜咲夜』を主人公としたアクション・ロールプレイング・ゲームであります。


 カリスマ溢れるレミリア・スカーレットお嬢様でプレイ。
 昨日は、『第10章:いざ決戦の地へ』まで終了。
 前章の地霊殿での古明地さとり嬢とのお姉ちゃん対決で辛勝だったので、ここでこの章を繰り返してレベル上げをしました。
 サクサク進んでいないので、レミリアお嬢様はお怒りモードであります。
 すまぬ。お嬢。

 最終盤に入っていて次がおそらくラスBOSS。
 でも、レベルをある程度上げたので大丈夫かな? 


 暫らくはこのゲームで遊んでいきたい。と思っているところなのでございます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうひとりのあなたがあなた... | トップ | 木苺(キイチゴ)のお花、そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

漫画・ゲームに関する日記」カテゴリの最新記事