丸八テントブログ

家庭用オーニングから業務用テント倉庫までテントのことならおまかせください。
全国各地、施工を承っております。

SMAPのあの歌を思い出しませんか?

2015-02-28 09:38:44 | 庇テント・デザインテント

突然ですが、

写真を見て何かを思い出すことってありませんか?

 

筆者は、軒先にテントがつくお店を見ると、

SMAPの「世界に一つだけの花」の歌いだしを思い出します。笑

・・・・・・花屋のー店先にー並んだー♪♪・・・・・・

 

もしテントに記憶を引き出す力あるとすれば

とても面白いですよね!笑

 

そして、軒先のデザインテントは、ただ雨よけや日よけをするだけでなく、

お店の看板、アイキャッチとしての役割を果たします。

つまり、視覚で通りがかりの人たちに何かを訴求できるんですね!

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

記憶とテントの関係は??(株)丸八テント商会 
本社:愛知県名古屋市中区栄5-7-10
Tel:0120-934-808

丸八テントオンラインショップ 


西陣カーボン・西陣帆布 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿