岸本晃の住民ディレクターNEWS

地域活性化を実践するAction Media です。

キャリアウーマンたちと親父さん(荻窪教会通り/東京杉並区)

2010年05月26日 | Weblog
 東京のケーブルテレビ、J:COMの夕方生ワイドが成功裡に終わりました。今夜は女性陣が勢揃い、唯一、和菓子の榛名屋の田貝さんが男性でしたが前回の二代目男性陣の雰囲気とは打って変わって華やかにやさしい空気でがらりと教会通りの感じが変わりました。流石に田貝さんは遠慮気味でしたがどっしりと女性陣を受け止め好感度アップだったのではないでしょうか。司会の八波さん、ゆきざわさんも二回目とあって斎藤会長をはじめ教会通りの面々のざっくばらんな本音のトークにすっかり安心し切っているようでした。何でも話していいですよ、とリハーサルの合間にも気遣いをみせておられました。

 今夜の番組は急遽新しいVTRを入れ込む等ディレクターの金谷さんは相当ぎりぎり状況の進行だったと思いますが、予定のものはすべて時間内に収まり終了後は本当にほっとしたようでした。随分昔の話ですがわたしも熊本のテレビ局でディレクターをやっている頃は本番直前まで走り回っていましたから、金谷ディレクターの心労はよくわかります。今夜はお客さんがあったので終了後は教会通りの女性陣とはちょっといっぱいが出来ませんでしたが、皆さん地元教会通りで楽しいお酒を飲(や)っておられることでしょう。さあ、わたしも続きに・・・。

コメント   この記事についてブログを書く
« 教会通り出演番組第二弾!(J... | トップ | 「素通し」に、レンズの奥の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事