我が家のゴールデン・楽しい毎日の生活

我が家のゴールデン・おっとり花子とやんちゃなプースキンスカヤ仲良しコンビの日常生活

チャンピオン?

2008-09-12 11:28:14 | Weblog
やんちゃ部門で、優勝で~す  そんなのあるん?

ママが審査員ですからぁ~  あんたが一番?「やんちゃ小僧?」

どうどうとしたもんやぁ~  大きくなるでぇ~

(もも)  (ママ)はりきりすぎも、困るわん

ほどほどになぁ~

赤が似合うなぁ~   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い! (ジャックパパ)
2008-09-12 14:00:59
ゴルって赤系統似合うと思います。
ももちゃん、かわい~っ!
チビゴル さわりたい さわりたいっ!!
愛をあたえたって~ (花&プーママ)
2008-09-12 14:34:24
ジャックパパ~

今度は、いつ砺波に~?

いつでも「抱っこの準備」ととのってますわん

今しかできない、チビゴル抱っこ

あっという間ですよねっ