AQUA ダイビングログ

2021年始まりのブログ!

遅くなりましたが....明けましておめでとうございます!
今日から冬季休業が終了して通常営業再開となります。
前年同様に毎週火曜日が定休日となりますのでよろしくお願いします。

今年もまだまだコロナが続きそうですね。
早くなくなってもらわないと今以上にダイビング楽しめないじゃないか!
今年も万全のコロナ対策をしつつ頑張っていきましょう!
ホームページに対策についての概要があるので必ずチェックしていただけるようお願いします。

さぁ~2021年はどんなダイビングになるのでしょうか♪
今年は丑年ということでダイビング業界はウミウシ年だと噂されております笑
ウミウシ好きな僕にとって毎年ウミウシ年なんですけどね!w
この時期は海が荒れるのでうねりとか凄いんですよ・・・・
ウミウシは吹っ飛ばされないように隠れているので穏やかな日が続くと出てくると思います♪
楽しみに待ってますよ~!

あとは・・・・今年も温暖化で例年より水温が2℃くらい高いようです。
なので今まで越冬できなかった生物が越冬している可能性も多いですね!
海の環境の変化が結構あるので季節来遊魚として普段ここ島根町多古の海で見れなかった
南国系の生物達に会えるかもしれないという楽しみもあります(^^♪

名前:
コメント:

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

最新の画像もっと見る

最近の「お知らせ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事